SSブログ

Shin Nishimura Remix Contest Guest Remixer - Q'hey [Interview]

qhey_loud_2009-02_150x150.jpeg
Q'hey
http://www.myspace.com/qhey

■年齢を教えて下さい。

44

■御出身地を教えて下さい。

石川県七尾市

■出身地の良い所を教えて下さい

和倉温泉!「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で30年間No.1であり続ける加賀屋がある。
そして世界的パティシエの辻口博啓の出身地。彼は隣中学の同級生でテニス部同士。

■ダンスミュージックを好きになったきっかけを教えて下さい。

ロックDJだったけど、グランジ以降ロックの象徴のギターサウンドがつまらなくなってきて、リズムマシンの出すファットなキックやシンセのノイズの方がロックだと思ったから。

■トラックを作り始めて何年ぐらいになりますか?

最初のリリースから14年

■好きなレーベルを教えて下さい

1605

■誰か日本人のトラックをRemixしてみたいな?と思う人がいたら教えて下さい

FPM

■今後のプロデューサーとしての目標(夢)を聞かせて下さい。

目標というより現実的な話だけど、来年DJ活動20周年のアルバムリリースに向けて製作中。

:))
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。