SSブログ

Dr.Shingo Remix Competition Winner! Yugene! [Interview]

Picture 92.jpeg http://soundcloud.com/yugene

■御出身地を教えて下さい。

神奈川県横浜市

■出身地の良い所を教えて下さい

山下公園など港町な感じが良いと思います。

■ダンスミュージックを好きになったきっかけを教えて下さい。

90年代のUKチャートから徐々に好きになった気がします。
90年代にクラブやパーティに行くようになって本格的にハマりました。

■トラックを作り始めて何年ぐらいになりますか?

15年くらい。
実質1年くらいしかきちんとやってないです(笑)

■好きなレーベルを教えて下さい

あんまりレーベルを気にしてないのですが、
Klockworks、Ostgut Tonあたりが最近好きです。

■誰か日本人のトラックをRemixしてみたいな?と思う人がいたら教えて下さい

WADAさん

■今後のプロデューサーとしての目標(夢)を聞かせて下さい。

特に野望はないのですが(笑)
ソロでアルバムリリースして国内外にライブ凱旋して
色々な人とDJで共演できたら楽しいでしょうね!(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

12/11 SAT Shin Nishi..Dr.Shingo Remix Comp.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。