SSブログ

Interview of Claudio Masso [Interview]

Shin Nishimura "IP28 6SW" Remixコンテストにて入賞したイタリアのニュープロデューサー、
Claudio Massoのインタビューが届きました。

Claudio.jpg
http://www.myspace.com/claudiomdj

■御出身地を教えて下さい。

ミラノやジェノヴァから70kmほど離れたトルトーナと言う小さな街だよ。

■出身地の良い所を教えて下さい

自然がたくさん残っていて、南イタリアだから海もある。僕はピザが大好きでとても美味しいよ。

■ダンスミュージックを好きになったきっかけを教えて下さい。

僕は12歳の時にダンスミュージックが好きになった。僕の従兄弟がドイツのシュトゥットガルトに住んでいて、彼がイタリアに戻って来る度に、80年代のアンダーグラウンドエレクトロのCDや、ドイツのクラブのCDを持って帰ってきてくれたんだ。だから僕はクラブミュージックやカッコいい文化と共に成長した。僕のヒーローはジェフミルズ、ケヴィンサンダーソン、ホアンアトキンス等のデトロイトテクノ勢だね。でもクラフトワークも子供の頃は大好きだったよ。

■トラックを作り始めて何年ぐらいになりますか?

僕は2007年からAbleton liveで作曲し始めた。最初はまるでゲーム感覚だったけど、勉強していくうちに、とても楽しくなった!

■好きなレーベルを教えて下さい

最近はMarc Romboy and GemのSystematicをフォローしているよ。

■今後のプロデューサーとしての目標(夢)を聞かせて下さい。

今はDJ Hi Shock主宰のオーストラリアのレーベル、Elektrax Recordingsのニュープロジェクトを進めてるよ。僕の夢はたくさんのトラックを作って、たくさん旅をして、たくさんの人の前でプレイする事さ!

That's all! ;)


Thx Claudio!!! :)))
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2011.1.11 Dr.Shingo ..2011.02.05 Shin Nish.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。