SSブログ

Knock (Vast London) Interview [Interview]

Knock インタビュー by Shin Nishimura

re_knock_2_web.jpg

*おっす、Knock。去年はLondonでVast(ロンドンで開催されているKnock, Red Pig Flower, Ceri StokesのレギュラーParty)でK2兄共々世話になったな!ありがとう!で、今回Vast EPをリリースする事になったんやけど、とりあえず、自己紹介でもしとき。

ロンドン在住の日本人DJです。VASTというパーティーをロンドンで主宰しています。

*ほうほう。ロンドンで活動しててどう?楽しい?

はい、僕の住んでいるイーストロンドンには、色んな国の色んなアーティストがロンドンに住んでいて、その人達からいい刺激をもらえます。いい意味で日本に比べて夜遊びの選択肢が少ないです。パブでプレミアリーグ観戦が楽しいです。

*へ〜〜いいな〜。俺、ロンドン一番好きだから羨ましい〜。Knockって、どういうきっかけでテクノやダンスミュージックが好きになったの?

テクノのみならず、初年度のBig Beach Festivalで聴いたLucianoのプレイは今でも忘れられないくらい衝撃でした。そこから本格的にダンスミュージックに傾倒していった気がします。

*そうなんや〜。Lucianoね。かっこいいもんね。最後に今後の目標聞かせて。

目先の目標では、もうすぐVASTが1周年を迎えるのでそのイベントを成功させることですね。あとは楽曲のリリースを増やしていけたらと思います。


Plus044_VastEP_Small.jpg
Various / VAST EP
1. Knock / Stew
2. Mini Room & Red Pig Flower / Back Drop
3. Ceri Stokes / Sweet Boxx
4. Knock / Stew (Shin Nishimura Remix)

Facebook VAST London Page : http://www.facebook.com/vast.london



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

A-Tech aka Fumihiko ..Vast EP now on net! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。