SSブログ

Shin Nishimura Remix コンテスト winner / DJ Shu-ma [Interview]

djshu_ma_image.jpg
DJ Shuma
http://www.myspace.com/djshu-ma

■年齢を教えて下さい。

非公開、と言いたいところですが(笑)、12月で42歳です。

■御出身地を教えて下さい。

神奈川県中郡大磯町です。

■出身地の良い所を教えて下さい

海と山が両方あるところです。
お隣の平塚市になっちゃいますが、「汁力」というラーメン店のとんこつラーメンがオススメです。
女性には「LA PATTOLA」のパスタもオススメです。

■ダンスミュージックを好きになったきっかけを教えて下さい。

アーティストでは、Dead or Aliveですね、衝撃でした。DJになったのは20歳のときで、
当時周りにDJがいなかったので学校の先輩に無理やりPLAYさせられたのがきっかけです。
当時はまだCLUBという言葉はありませんでした。

■トラックを作り始めて何年ぐらいになりますか?

作り始めたのは10年ぐらい前ですが、本格的に始めたのは4~5年ぐらい前です。

■好きなレーベルを教えて下さい

ありすぎて選びにくいのですが、最近好きなのはアメリカの新進レーベルFunktion Recordingsです。
あとは自分の所属するUKのFIERCE ANGELです。

■誰か日本人のトラックをRemixしてみたいな?と思う人がいたら教えて下さい

やっぱりIBIZA繋がりの"SUGIURUMN"のREMIXをしてみたいです。

■今後のプロデューサーとしての目標(夢)を聞かせて下さい。

まずはBeatportでチャート1位を取ることですね。もっと精進して世界中のみんなに楽しんでもらえるような音楽を作れるようになりたいです。

:))
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Dr.Shingo Remix Comp..Shin Nishimura Remix.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。