SSブログ

Shin Nishimura Remix コンテスト winner / M.Fukuda [Interview]

M.Fukuda.jpg
M.Fukuda
http://www.myspace.com/spiraltonejapan

■年齢を教えて下さい。

31歳です。12月で32歳になります。

■御出身地を教えて下さい。

静岡県の伊東市です。

■出身地の良い所を教えて下さい

伊東市は温泉が有名ですね。伊東に行くならハトヤ♪が有名です。

■ダンスミュージックを好きになったきっかけを教えて下さい。

好きになったきっかけのアーティストはベタな所でUnderworldとかChemical Brothers、Fatboy Slimですね。深いところへは友人のSERiから借りたLAURENT GARNIERだったかな?minimalのMix CD聴いて凄くかっこよくハマりました。

■トラックを作り始めて何年ぐらいになりますか?

12~3年です。

■好きなレーベルを教えて下さい

ここ最近はCLRとかDrumcodeなどのオールドスクールな質感のレーベルの曲が好みです。
あと手前みそですが、私もremixerとしてリリースさせてもらってる、オーストラリアのE
lektrax Recodings系列のHypnotic RoomやAndroid Muziqですね。

■誰か日本人のトラックをRemixしてみたいな?と思う人がいたら教えて下さい

そうですね…石野卓球さんですね。2年くらい前かな?Sound & Recording Magazineで電気グルーヴのリミックスコンテストがありまして、結果として佳作を頂いたんですけども自分として納得出来てなかったというか…期日を1日誤っていて焦って音バランスをよく確認しないまま提出しちゃったんですね。で、後で聴いてひどいバランスで…バランスが良くても優秀賞とれたとは思いませんが、納得出来てなかったのでチャンスがあったらまたリベンジしたいなと。

■今後のプロデューサーとしての目標(夢)を聞かせて下さい。

自分はダンスミュージックのプロデューサーとして、リリースが出来るようになりましたが、
今よりももっと認知されて、多くのDJからサポートを頂けるようなトラックを作っていきたいです。

:))
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Shin Nishimura Remix..Shin Nishimura Remix.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。