SSブログ

Shin Nishimura Remix コンテスト winner / SERi [Interview]

seri150.jpeg
SERi
http://www.myspace.com/serispiraltone

■年齢を教えて下さい。

34歳

■御出身地を教えて下さい。

静岡県伊東市

■出身地の良い所を教えて下さい

伊東に行くなら・・・ハトヤ?海底温泉で汗を流したら花季で新鮮な海鮮料理に舌鼓を打ち、
締めはDJ's Bar ENNで心地よいグルーヴに身を委ねながらカクテルを。

■ダンスミュージックを好きになったきっかけを教えて下さい。

某キーボード誌でのCMJKの連載でOrbital、UR、Aphex Twin等を知り、ダンスミュージックの基本を学んだ。また大学時代を過ごした札幌で7th GateやSaizen、Yuukiたちと知り合いパーティーを始めたことで生活にテクノやパーティーが欠かせないものになった。 

■トラックを作り始めて何年ぐらいになりますか?

15年くらい?

■好きなレーベルを教えて下さい

Android muziq、Hypnotic Room、Piso Records、Leutral Recording、Gate Records

■誰か日本人のトラックをRemixしてみたいな?と思う人がいたら教えて下さい

Sugiurumn「 The Right Place In The Right Time」、C.T.Scan「Cold Sleep」、FOOG

■今後のプロデューサーとしての目標(夢)を聞かせて下さい。

世界中のより多くのリスナーの耳に音を届けること。より多くのDJにプレイされること。
伊豆にパーティーシーンを根付かせたい。

:))
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Shin Nishimura Remix..Shin Nishimura Remix.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。