SSブログ

Shin Nishimura Remix Contest Guest Remixer - Go Hiyama [Interview]

go150×150.jpg
Go Hiyama
http://www.myspace.com/gohiyama

■年齢を教えて下さい。

32歳

■御出身地を教えて下さい。

佐賀県

■出身地の良い所を教えて下さい

食といえば豚骨ラーメン。自分は、隣町の久留米ラーメンで育ちました。なかでも「丸星ラーメン」は、味・店構え・店員のおばちゃん達などなど最高の仕上がりです。店内壁面に掲げてある、店主主宰
の演歌「警察犬(おれ)は、においの捜査官」の歌詞は必見です。
http://www.youtube.com/watch?v=MIOOzNaT0ys

■ダンスミュージックを好きになったきっかけを教えて下さい。

兄からJeff Millsの"growth"を聴かされたのがキッカケです。そこから地元クラブに頻繁に足を運び、サイジジーの稲岡健さんのイベント「FREQUENCIES」で国内外のテクノアーティストの音楽に触れ、のめり込んでいきました。今考えても貴重な体験です。

■トラックを作り始めて何年ぐらいになりますか?

10年くらいでしょうか。

■好きなレーベルを教えて下さい

Postmodern EPでリミックスしてくれたLucyの"Stroboscopic Artefacts"、スペインのハードテクノ軍団による"Pole"。今後どのように動いていくのか、とても興味のあるレーベルです。
Stroboscopic Artefacts http://www.myspace.com/stroboscopicartefacts
Pole http://www.myspace.com/polegroup

■誰か日本人のトラックをRemixしてみたいな?と思う人がいたら教えて下さい

Riow Araiさん、Rei Harakamiさん、井上薫さん、Subvoiceさん.....言い出したら切りがないです。
Remixしてみたいどころか、いつの日かさせて頂きたい!!

■今後のプロデューサーとしての目標(夢)を聞かせて下さい。

Go Hiyamaを知らない、テクノに興味ない、クラブミュージック自体に日頃から関わらないという所まで届かせたい。そして、それがどこまで行けるのか皆さん(自分も含め)に楽しんで頂きたいと思います。

:))
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Shin Nishimura Remix..Shin Nishimura Remix.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。